2012年11月24日土曜日

卓球の思ひ出

http://www.j-cast.com/2012/11/21154920.html?p=all

昔卓球部だったオッサンには、スーパーチャックの臭いが明らかにヤバかった記憶がある。大会とかは閉め切った体育館でやるから、余計に酷かった。確か、どこぞの阿呆がシンナー代わりにスーハーやって、完全に終了したんじゃなかったっけ?

さて、今現在問題になっているブースターとやらには、別に有機溶剤は含まれていないそうだ。だったら別に、トップレベルの試合では禁止することはないんじゃないかとは思う。それより中学生のローカル大会なんかで、消耗品に金をかけられる奴が有利になるというのが、なんだか微妙だ。ブースターなんて使わなくても、ラバー張りっぱなしで十分高性能な道具を開発してくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿