2012年11月19日月曜日

(☆)??

今週のキン肉マン。

正義超人としての戦いを貫いたラーメンマンに対して、悪魔超人のスタイルに徹するブラックホール。今シリーズはとことん、イデオロギーの対立を描くつもりなのか。面白いんだけど、落とし所が不安でもある。綺麗に着地してくれるといいんだけど。

…何て思ってたら、白い羽根? ブラックホールに関係する白い羽根と言ったら、クロノスチェンジなあの人しか思い浮かばない。余りに脈絡がなさすぎるから、それはないだろうと思ったけれど、よくよく考えてみればこれはキン肉マンだ。超人墓場からペンタゴンを吸い寄せたとか言われたら、むしろアシュラマンのリアル御手を拝借より説得力があるくらいだ。

こんな気になる展開なのに今週分の閲覧期限が12/10ってことは、2週休載? 月曜日の貴重な楽しみが…。41巻発売の前兆だと思って待つしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿