2012年10月30日火曜日

スプリングマン登場

今週のキン肉マン。

相手の信条を認めながらも自分の信念を貫き通して勝利する、ラーメンマンの円熟した大人の闘いは格好良かった。そして今回、何より驚いたのはマーベラスの最期。首への攻めは何かの伏線だろうと思ったけれど、マーベラスの意に反して蒼龍がラーメンマンの古傷を狙ったの先週の話が、今週の話に大きく絡んでいようとは…。

行き当たりばったりの代名詞と言っても過言ではなかったキン肉マンで、こうも綺麗に伏線を回収しながら話をまとめられるとは。ラーメンマンだけでなく、ゆでの円熟した闘いも確かに見た。読者は相変わらずなのに。

さて、次はスプリングマンか。ここはブラックホールだと思っていたら意外だった。いや、それ以上に、ブラックホールとウォーズマンがまだ本気で道に迷っているとは思ってなかった。もうBHさんはロケーションムーブを使ってもいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿