2012年8月4日土曜日

求職増

アメリカの雇用統計。失業率は若干悪化したのに雇用者数が結構増えてるってことは、雇用者数以上に求職者数が増えたのか。何だろう? あぶれた新卒者がカウントされ始めたのか?

共和党の候補者選がグダグダだったからオバマの楽勝かと思ってた時期もあったけど、もうちょっと改善傾向を見せないと、結構危なそうだなぁ。別に特別オバマや民主党を支持してるわけでもないけれど、白人マンセー的な空気に逆戻りはお断りしたい。

そういえば(米国)民主党は同性婚を支持してるけど、Hentai大国日本はもう1歩踏み込んで、獣婚を支持する政党が出てこないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿