2012年8月17日金曜日

洗濯機の大型化

洗濯機が壊れたまま帰省してしまったので、そろそろどうにかしようと物色し始めたのだが、なんか全体的に大きくなったように感じるのは気のせい?

前に洗濯機を購入したのは2004年の話だし、それから特に世の中の洗濯機の動向を注視していたわけでもないので、あくまで「なんとなく」でしかないのだが、以前はもっと4.2kgの機種が豊富だった気がする。これまで同様これからも単身なので、そんなに大きいものは求めてないんだが…。

テレビやレコーダのせいで家電はとにかく値崩れしている印象だったけど、洗濯機はあまり値下がりしてないのね。古い洗濯機の処分料を含めると、2004年とトントンくらいになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿