2012年7月29日日曜日

MacもいいけどWebアプリもね

文楽のことを書こうと思ってたのだけれど、考えがまとまらないので保留。

Mountain Lionでメモやリマインダーが単独アプリになると聞いて、密かに期待していたけれども、今のところどうにも変わっていないのがiCloudのWebアプリ。こっちもMacローカルと同様に、メモとリマインダーをMailとカレンダーから分離させてくれないかなぁ。残念ながら1日中自分のMacを触ってられるような身分ではないので、割とよく使うWebアプリ版もMacのトレンドを追従してくれると非常に嬉しい。

あのWebアプリ。使い始めてから今日まで、表面的には変化した記憶がないのだけれど、Apple的にはあまり優先度が高くないのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿