2012年6月22日金曜日

3DS LL


ようやくDSi LLの後継機が出るのか。

見た感じの丸っこさもLLの後継機らしい。コストの高そうなツヤツヤの塗装はやめたのかな。存在意義が微妙だった3Dランプもオミットされたか。
ACアダプタは確かに余ってるから、安くなるなら削ってくれて結構。だけど、使い回しの効かないクレードルは標準で付けて欲しかった。

3DSは結構ソフトとハードの紐付き具合が強いので、外では従来機、家の中ではLLという使い分けが難しそう。いつの間にかiCloudと同期してるiOSデバイスのようになってくれないかなぁ。

まあ、間違いなく買うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿