2012年4月5日木曜日

我が生涯に一片の悔い無し?

チラシの裏。
以前読んで、いつか頭の中で整理しようと思っていたコラム。

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

トップ5の項目のみ引用。

  1. 自分自身に忠実に生きれば良かった
  2. あんなに一生懸命働かなくても良かった
  3. もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった
  4. 友人関係を続けていれば良かった
  5. 自分をもっと幸せにしてあげればよかった

要するに〇〇ということか。…と、今回は一言でまとめたりしないが、人生の最期にすることが後悔というのは嫌だなぁ。

もし今死ぬとしたら、走馬灯の最高潮はシレン2の最果てをクリアするシーンかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿