2024年5月7日火曜日

Switch後継機

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1249302

ようやく本当に狼が来たか。

今季中に発表するけど6月のNintendo Directでは発表なしとのこと。2017年3月3日に発売されたSwitchが正式に発表されたのは2016年10月20日だったことを考えると、7月中には発表がないと2024年末発売はなさそうだ。

そこらへんの空気感は、発表なしとは言いながらも6月のNintendo Directで伝わってくるかもしれない。年末の目玉になりそうなタイトルが不自然に紹介されなかったら…。逆に先のタイトルが結構充実していたら、発表だけギリギリ2024年度内で発売は2025年というパターンもあるかも。

互換性は当然あるとして、気になるのはストレージがどうなるか。NVMeが刺さると嬉しいけど、M.2 2230でも厳しいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿