なぁ知識を共有しようじゃないか。減るもんじゃあるまいし。
当面は買い替え、買い足しの予定はないけど、今回はなかなかキッツイな。
まあ、DRAM, NAND, 為替のローリングサンダーとなれば、大ダメージは仕方ないか。発売されたばかりのMacBook Neoまで値上げされたのは意外だったけど。安いうちに買っておいて良かった。
次の買い替えはApple Watchだろうけど、SE4が出るまでには色々と落ち着いて欲しいなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿