なぁ知識を共有しようじゃないか。減るもんじゃあるまいし。
不二家の生ドーナツ(チョコレート)を購入。税込388円。
不二家の生ドーナツ(ミルキー)のクリーム違いなので、ドーナツ部分は同じ。パンのようにふんわりしており、それを真っ二つにカットしている。
そんなドーナツで挟み込んでいるのは、生クリームとチョコクリーム。チョコの方は、クリームと呼ぶには硬いかな。
悪くはないけど、不二家らしいのはやっぱりミルキーの方かな。
0 件のコメント:
コメントを投稿