なぁ知識を共有しようじゃないか。減るもんじゃあるまいし。
不二家の生ドーナツ(ミルキー)を購入。税込388円。
ドーナツは揚げた感じがほとんどない。パンのようなふんわり感。それをハンバーガーのように2つにカットして、クリームを挟み込んでいる。
中身は生クリームと、白い餡。後者はハッキリとミルキーっぽい味がする。
肝心のドーナツが、アッサリしすぎているかなぁ。もう少し揚げた感じのクドさが欲しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿