2026年6月23日火曜日

不二家の生ドーナツ(ミルキー)

不二家の生ドーナツ(ミルキー)を購入。税込388円。

ドーナツは揚げた感じがほとんどない。パンのようなふんわり感。それをハンバーガーのように2つにカットして、クリームを挟み込んでいる。

中身は生クリームと、白い餡。後者はハッキリとミルキーっぽい味がする。

肝心のドーナツが、アッサリしすぎているかなぁ。もう少し揚げた感じのクドさが欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿