なぁ知識を共有しようじゃないか。減るもんじゃあるまいし。
今週のキン肉マン。
なるほど。ウォーズマンにとってロビンは、壁ではなく天井だったか。
確かにウォーズマンは妥当スグルのために、元々ロビンの分身となるべくして育てられた超人。ロビンを目標にしていたら、ロビンは超えられないわな。
ペシミマンがマントを脱いだからには、ロビンも鎧を脱いで応戦するのかな。あの鎧がバフなのかデバフなのか、未だによくわからんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿