@niftyメール利用者の自分も当選してしまった。既に問題のパスワードは変更したし、パスワードの使い回しはしていないので、とりあえず大丈夫だろうけど…。
しかしまあ、今回はKDDIのチョンボだけど、有料サービスならもう少ししっかりしてほしくはある。別にサービスも良いわけでなく、むしろIMAPが有料オプションとか、今どきありえないだろう。…と思ってググったら、昨年末から追加料金なしになってたのか。
そんな文句を言いながらも使っているのは、NIFTY-Serve時代からの腐れ縁でメインのメールアドレスだから。
0 件のコメント:
コメントを投稿