なぁ知識を共有しようじゃないか。減るもんじゃあるまいし。
不定期シュークリームレビュー。今回はファミリーマートの、アールグレイ香るザクほろシュー(紅茶クリーム)。税込248円。
皮はザクほろシュー(チョコクリーム)と同じで、クッキーとチョコでザクザク食感を実現している。
中のクリームは、ホイップと紅茶のダブル構成。香りが午後の紅茶っぽい。両方合わせてミルクティーのような感じ。
紅茶にハードな皮を組み合わせるのはどうなんだ? …と思ったけど、お茶菓子みたいで、なかなかいい感じ。
0 件のコメント:
コメントを投稿