2022年1月11日火曜日

らじおと、終了

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201110000236.html

世の中が昔のままではないのだから、ラジオも昔のままでいられないのは分かる。だけど、そんなことは百も承知の上でオッサンヘビーリスナーは言おう。清水洋二社長時代は面白かったなぁ。

リスナーなら薄々どころではなく、大いに感じていよう。ここ数年のTBSラジオはおかしいと。まあ、CMを聞いていれば金がないのは分かる。しかし、この不穏な空気は、単なる金欠のみに起因するわけではなさそうだとも感じている。もし澤田記者が粛清されるようなことがあれば、そういうことなんだろうな。

一応、褒めるところは褒めておこう。改悪が多い中でも、金曜朝の改変だけは意外とうまく行ったのではないか。金曜日のへばってきている心身には程よい緩さ。

さて、とりあえず深夜の馬鹿力の方は、昨晩の時点では特に言及なし。もっとも、朝ワイドの進退解禁が今朝だったので、まだ黙っていただけという可能性もある。かつての永田守さんのような(良い意味で)クレイジーな人が他局にいれば、一波乱あるかもしれない。LFとの関係が修復できたのかは不明だけど、QRは今のところ大丈夫だったよな。ダイエット企画をするにしても113.4kgまで太れるぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿