2024年10月3日木曜日

分かり合えない戦い

今週のキン肉マン。

時間超人ってあんな作られ方をしていたのか。赤子として作られた上で、体内時間の早回しで急成長しているのかと思っていたら、いきなり成人とは。素質は優れているのだろうけど、経験や学びが少なすぎやしないか? エル・ドミナスの2人も経験が浅かったようだけど、今度のガストマンはピークア・ブーどころじゃない急成長問題を抱えていそうだ。

さて、相手が五大刻でないなら、流石にスグルが負ける気はしなくなった。ただ、刻の神への信仰のみを刷り込まれて作られた超人となると、あまりに話が通じなさそうなんだが。分かり合うための戦いができるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿