2024年3月23日土曜日

「春名真依デジタルカレンダー2024.4-2025.3」発売記念イベント

「春名真依デジタルカレンダー2024.4-2025.3」発売記念イベントに参加してきた。

次に会えるのは5月のまいまい亭だと思っていたので、嬉しい誤算。発表自体がかなり急だったけど、予定が空いてて助かった。

デジタルデータの複数買いは若干モヤっとしないこともないけど、推しの活動の足しになるなら良しとするか。わざわざ東京まで来てくれたおかげで、別に推してもいないJR東海に払わずに済んだ分を渡せたと思っておこう。

で、肝心のカレンダーは何かしらミスが見つかったので、まだダウンロードしないでくれとのこと。試しはしないけど出来るんかい? 2024年のカレンダーなのに2/29を足してしまったとか、そんなオチだと予想。

夜の配信もあったりと、良い休日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿