2022年10月8日土曜日

スナック愛輪

スナック愛輪に行ってきた。

入り口で配られていたおしぼり。

来場者撮影可能な看板。ステージに置いてある看板とは別に、撮影用にもう1つ作ってくれたのか。

どんなイベントかよく分からないままチケットを取って、よく分からないまま行ってきたのだけれど、りんりんコンビの思う「スナックってこんな感じだろう」を具現化したイベント、だったのかな。オッサンもスナックという場所に行ったことがないから、正解は分からない。

ゲストの中では、大ママことミッツ・マングローブが素晴らしかった。風営法の話とか、某都知事w への文句とか、はるな愛の店が摘発された話とか。流石は本物。大友康平がりんりんコンビと夢で逢えたらを歌ったときは、今日は普通のマイクかと思ったけど、そのあとボトルではなくスタンドマイクをキープしてあったところからのffは、会場が湧いた。

涙目のアリスを久々に聞けたのも良かった。最後に聞いたバレイベ2021配信ではキーを下げていたけど、今回はオリジナルのキーに戻っていたのも嬉しいポイント。

0 件のコメント:

コメントを投稿