2022年10月28日金曜日

サンドモンスター

昔から消しゴムにはならなかったけど、ついにゴムですら無くなったキンケシで、お目当ての金サンシャインを引き当てた!

素晴らしくかっこいい。そして、かなり安定して自立できる。シリーズ第3段があるなら、子供の頃好きだった地獄のピラミッドや凱旋門バージョンも欲しい。

今回は4回までと予算を決めて両替して臨んだのだけれど、銀ブロッケン、銀テリー、銀ウォーズマンに続くラスト1回で最も欲しかった金サンシャインが出て、オッサン思わずガッツポーズ。キン消しの当たりは、40年前くらいに阿修羅バスターのを引き当てて以来かも。

なお、計量したところ正義超人は41〜44gだったのだけど、サンシャインは堂々の88g。手に取っただけでかなりズッシリ感じたけど、本当に2体分か。

0 件のコメント:

コメントを投稿