2022年10月26日水曜日

後ろから前から

今週のキン肉マン。

MCパート終了で試合再開。そして試合の均衡を崩したのは、まさかの背中からエングレイバー。タワーブリッジ攻略にも使えたりと、ちと便利すぎるな。ランペイジマンにはあまりギミックを多用せず、正統派のラフファイト(?)を期待したいところ。

そのランペイジマンだけど、えらくロビンを気に入ったようだ。「フェニックスとの再戦に向けた前哨戦として、これほどふさわしい相手はいない」なんてビッグボディが言っていたら、激昂して惨殺していたんじゃないかな。

さて、この厄介な前後のエングレイバーを攻略しようとなると、背も腹も密着させない必殺技。ネメシス戦では未完成だったブリティッシュ・スティール・エッジ改め、ビッグベン・エッジを完成させるしかないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿