2022年10月1日土曜日

神戸魔法の壷プリン・マンゴー

神戸魔法の壷プリン季節限定マンゴー味、税込430円。

構成としては2層+トッピング。

最上部に3つほど乗っている立方体のトッピングは、マンゴーゼリー。これはかなりマンゴー成分が濃い。ゼリーではなく果肉だったのではないかと勘違いしてしまいそうなレベル。

その下にあるのはマンゴープリン。トッピングの除くと、中身の9割はこのマンゴープリンの層。こちらもかなりはっきりとマンゴー味ではあるのだけれど、あくまでマンゴー味のプリン。プリンの範囲を逸脱するほどマンゴーではない。

最下層はココナッツソース。…なんだけど、量が少ないこともあってか、正直そんなに存在感はないかな。

美味しいことは美味しいけど、ちょっと期待のハードルを上げすぎたかな。上品だけど量が少なめのマンゴープリン。なお壷形の容器は、色も含めて他の味と全く同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿