2022年4月25日月曜日

ももクロ春の一大事2022 in 楢葉・広野・浪江 2日目

ももクロ春の一大事2022 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ in 楢葉・広野・浪江 三町合同大会〜の2日目に参戦してきた。

昨日とは打って変わって、今日は曇天。ロンTにTシャツを重ねた上からパーカーを羽織って涼しいくらい。昨日のような風が吹いていたら寒くて大変だったかもしれない。まあ、念の為1枚だけ持って行った使い捨てカイロを使うほどではなかったレベル。

天気と言えば、アンコールの頃にぱらついた小雨だろう。それまでどうにか持ち堪えていたのだけれど、Link Linkを目前についに雨。流石は佐々木プロw だと思ったけど、幸い(?)ライブ中の小雨がピークで、念の為に持って行ったレインポンチョを着るほどではなかったレベル。会場のモニターには結構な雨のように写っていたけど、実際にはそこまで降ってはいなかった。逆に、雨が降る前は実際の空より明るく写っていたように見えたけど。

大好きなHEROは今日もやってくれた。夏と冬のセットリストに入っているかどうかは微妙だけど、来年の春一までには振りを覚えておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿