2021年8月1日日曜日

オーバー・ザ・ たこやきレインボー

オーバー・ザ・たこやきレインボーに参戦して来た。

今日で本当に最後の最後だったけど、真夏日の太陽もあってか湿っぽさはなし。また5人で帰って来る意思を示してくれているし、我々もそれを信じて待つつもりだから、「またね」という別れなのだ。

…とは言え、最後に直接会えて良かった。にわかではあるけど、この1年ほどは応援できて本当に楽しかった。暗い日々灯りを灯してもらった。そんな感謝を最後に少しでも伝えられた。

あと、真夏の屋外ライブというもの自体が2年ぶり。久々に汗ばむ感覚が戻ってきた。右手首にリストバンドの日焼けあとを見つけて、妙な懐かしさを覚えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿