2021年4月7日水曜日

レスリング好きは神譲り

今週のキン肉マン。

天界ではシングルマッチに長ける超神が多いが、我々はタッグマッチでは最強と名を馳せてきた。…ん???

やたらとレスリングするのは超人の特徴で、カピラリアの欠片がかかっているから、超神たちは超人の流儀に乗っかっているのだと思っていたけど、そもそも天界でレスリングしてたんかい。超人の戦いたがりは不完全さの証だとザ・ナチュラルは言っていたけど、神もそう完全でもなさそうな…。

そんな天界最強コンビらしいイデアマンとザ・ノトーリアスだけど、理性&狂気という組み合わせは面白そうだ。装飾が少なめでギミックがなさそうなのもいい。BP砲が食われる可能性も大いにあるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿