2020年2月9日日曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020「表」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020「表」に参戦して来た。

表のテーマはスポーツ。今年のゲストはメダリスト系かと思いきや、スポーツを伝えるための実況にフォーカスするとは。珍しくラジオの公開収録だということを考えているじゃないか。

そんな「実況」に相応しいゲストは古舘伊知郎という、文句なしの超大物。清野さんは羨ましがるだろうなぁ。アナウンサーでなくても、何でもないときのセルフ実況とか、頭を使う仕事全般に役立ちそう。事前に用意した情報のうち実況で使うのは1割と言っていたけど、「こんなこともあろうかと」精神はエンジニアにも通じるものがあるな。用意したものを無理矢理使いたくなってしまううちは、まだまだ未熟。

涙目のアリスは高音がキツそうな印象を抱いてたけど、今日はそんな感じを受けなかった。他より目立ちづらいけど、玉さんもレベルアップしていることを確認できたのは良かった。

一方自分は、グダグダのラグビー茶番で笑いすぎて涙が出たw

0 件のコメント:

コメントを投稿