2019年9月21日土曜日

宗像フェス

2年ぶりに宗像フェスに参戦してきた。

まずは何より、雨が降らなくて良かった。一時は中止まであり得る状況だっただけに、フェスに丁度いい、涼しい曇りだったのは助かった。雨対策の重装備が見事に空振ったけど、降られるより2倍、いや10倍マシ。

さて、今回もお目当は有安杏果。Zepp以来約1ヶ月ぶりだったけど、今日も最高だった! フェスのような決してホームではない場で、バラエティに富んだセットリストを組めるのも、改めて強みだと思った。どれかしらの曲が、知らなかった人に刺さってたらいいなぁ。個人的に今日のベストアクトは、ヒカリの声を僅差で押さえて遠吠え。

金爆は相変わらず無茶するなw 先週の尻「つ」と言い、今回の変態仮面&ラーメンと言い、ちゃんと毎回、その場に合わせたネタを用意してくるところが、地味に偉い。

そして同じく、1週間ぶりの氣志團も良かった。今年の万博では見られなかった、ONC飽きられてるコントが、今年も見られて満足。

ただ、明日の中止は本当に気の毒。台風はもう、仕方ないとしか言いようがないけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿