2018年10月20日土曜日

ANGEL EYES限定イベント

ANGEL EYES限定イベントの2部「ガッツリライブ」に参戦してきた。

名前に偽りなしのガッツリライブだった。万博以来のあんた飛ばしすぎで始まったアゲ曲てんこ盛りのセットリストだったけれど、今日の目玉は何と言ってもwordsだろう。モノクロデッサンほど明確に5人を歌った曲ではないにしても、杏果の印象があまりに強すぎる曲なので、正直もうやらないのかと思っていた。杏果パートは1番をリーダーが、2番をあーりんが引き継いで、手袋はなし。

ガッツリライブという趣旨もあってか、思いのほか先日のDYWDとは違う曲ばかりだった。そんな中、唯一どちらでもやったのが黒い週末。シルビア姐さん達のド迫力パフォーマンスにあーりんが割って入る様は、楽しかったなぁ。そんなDYWDのことを思い出していたら気付いてしまった。やばい、次の曲が天国のでたらめだったらオッサン泣いちゃう、と。まあ、結果的にはクローバーとダイヤモンドだったのでセーフ。

あと、ももクリ全落は免れた。…と言うか、何気にSSAのチケットが当たったのは初めてだわ。初めてSSAに行けた去年も同伴枠だったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿