2024年10月15日火曜日

羽ばたく美味しさ!ukkafe #30

羽ばたく美味しさ!ukkafeの第30回を、現地で観覧してきた。

今月はまいまい亭が休業なので、プラチナ貴族パワーはukkafeに投入。

久々に茜空さんの回を観覧したけど、自由すぎていいなw

今回はグラコロバーガー。ホワイトソースをダマにしないよう注意するくらいで難しくはないけれど、手数が結構多くて面倒なレシピ。なので、それなりに手際の良さが求められたはずだけど、今日の2人はまずそこはクリアしていた。その上で、茜空さんが料理は完成できる範囲内で場をかき混ぜてくれていた。揚げ終えたコロッケを落としかけたときは致命傷になりかけていたがw つまみ食い一つとっても、奔放な振る舞いがキュートなんだよな。

しゃぶしゃぶのジェスチャー、あれは分からんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿