2024年10月11日金曜日

2024年パリーグ順位予想の答え合わせ

まあ一応、今年も順位予想をしたからには、答え合わせをしておこう。

色々と当たらなかったけど、最も当たらなかったのはホークスへのバチだな。

唯一の嬉しい誤算はファイターズの躍進。新天地で盛り上がっているのは、パリーグにとって非常に望ましい。難しいとは思うけど、なんとか最後の最後でホークスをうっちゃってくれたらなぁ。

今年は開幕3カードまでだったなぁ。正直言って、国内からは早々に目を背けてオオタニサンしか見ていなかったよ。西口監督には、こんなバトンを渡してほしくなかった。打撃コーチは誰がやるんだ? 流石に土井コーチの復帰は無理だよな。もう清原レベルの劇薬が必要だと思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿