2024年5月2日木曜日

キン骨マンのお見送り

今週のキン肉マン。

ザ・ワンに付いたバッファローマン達、アタル兄さん、ラーメンマン、アリステラ達を抜きに、五大刻との全面対決を始めるのか。いや、既に破壊活動が始まっている以上、開戦せざるを得ないのか。

流石に新しい義足を得たばかりのテリーマンが敗死することはないだろうけど、冷静さを欠いたウォーズマンや、ジャスティスすら無事では済まない(?)サグラダファミリアへ向かったネメシスと、ビンビンにヤバいフラグが立ってるな。

ネプチューンマスクは、調子にのった小悪党ことネプチューン・キングに由来するものだと思ってたけど、もしかしたら今週と同じように、まだ有望だった頃のネプキンにザ・マンが授けたものだったのかもしれない。

ラストのキン骨マンが沁みるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿