2024年4月13日土曜日

ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市 1日目

ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ〜 DAY1 「時は今」に参戦してきた。

ライブ前はやかんランド。ステージは最後の公開収録だけギリギリ間に合った。直前にくーちゃん参戦なんて発表されたら行くしかないわな。ハトシロールは作ってみたくなった。

ライブは良かった。明日もあるのでぼかすけど、定番の春曲だけでなく、夏のアレや秋のアレまで。昨晩振りを予習した単数の方のアレは、一夜漬けでは通用せず。

競技場は縦使い。縦は後方が本当に遠くなるから、コストの都合で縦にせざるを得ないとしても、せめて救済策とセットにしないと。アリーナD最後列はたまたまお立ち台で救われたけど、トロッコは少ない。

改善を大いに期待したいのが退場の導線。余裕を持って終演の2時間後に宿のチェックイン予約をしていたのに、1時間遅れる羽目になるとは。明日は早いから大丈夫だろうと甘く見ていたけど、グダグダのままだと終電ロストも視野に入ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿