2022年8月1日月曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST- 2日目

ももクロ夏のバカ騒ぎ2022 -MOMOFEST-の2日目に参戦してきた。

2日目はTDFシートだけどハズレ席だったらどうしようとか心配していた昨晩の自分よ、全くの杞憂だったぞ。それどころか、8年ぶりに大箱ライブの良席記録を更新。10年目にして初の最前列、A11ブロック1列目を引き当てた!

いや、もう、色々とヤバすぎた。何よりもよく見える。表情も指先も、アンコールで高城さんが頭に乗せていたレオの顔までも。遮る物も人もない、シンプルな近さの破壊力よ。遠くのモニターより近くのメンバーの方が見やすいなんて、贅沢すぎた。

破壊力と言えば、水もドバドバ容赦なく浴びせられた。昨日のCブロック3列目でも、水濡れ対策で大きなポリ袋を持って行って大正解だったけど、今日はその2倍、いや10倍。猛暑の西武ドームの中で、汗をかく間もなくずぶ濡れになっていた。ペンライトは水気を拭いて乾かしているところだけど、よく壊れなかったなぁ。ワニとシャンプーがあったら、8年ぶりに扇子が壊れてたと思うw

なんかもうテンションがおかしくなっていたのか、今日のライブは疲れを全然感じなかった。アンコールの労働讃歌なんてバテていても仕方ないところでも、全力でスクワットしてしまうほど。横浜に戻ってきたら何かが切れたのか、ドッと疲れが押し寄せてきたけど。今晩はよく眠れそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿