2022年4月1日金曜日

解散

https://www.manaminorisa-official.com/0401information

悲しい知らせが続くなぁ…。

まなみのりさを知ったのは、いつぞやのももクロ大箱の外周ステージだったか。疫病前は結構ももクロ現場で見た覚えがある。最初に刺さった曲はウソだったけど、現場で見て驚いたのは、かかとを鳴らしてだった。マイクトラブルかと思ったら、マイクパスも含めたパフォーマンスだと分かったときは感心したものだ。その後、CDやDVDを買っていたりする。

実は、2年前のワンマンライブに行こうとしたこともある。…と言うか、チケットまで買っていたのだけれど、疫病で流れてしまったのだ。来年の4月1日はスケジュールを空けておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿