2021年7月7日水曜日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021 開催中止のお知らせ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021中止のメールが届いてしまった…。

渋谷陽一氏の残念無念怨念が詰まった言葉は、チケット購入者だけに向けられたものではなく公式サイトでも公開されているので、内容に触れる。

まずは何より、茨城県医師会への恨言。自治体も含めた多くの人たちが時間と金をかけて入念に積み重ねてきたものが、茨城県医師会のいい加減な横槍に貫かれて殺されてしまったのだから、怒るのは当然だ。観客の1人でしかない自分ですら腹が立って仕方ないのだから、手塩にかけて育ててきた関係者の方々の怒りは桁違いだろう。

しかし、氏の言葉が恨言だけで終わっていないことをスルーしてはならない。これは、今後開催予定の他のフェスへの援護射撃でもある。本当に中止すべき状況で、やむなく中止を要請することは仕方ない。が、茨城県医師会が速やかに証拠隠滅を図るような、いい加減な要請でフェスが中止に追い込まれるようなことが再び起こらないよう、釘を刺しているのだ。

この釘が抜けないよう協力するため、微力ながら逐一、茨城県医師会へのリンクを張っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿