2021年7月9日金曜日

神8

今週のキン肉マン。

バベルの塔に挑めるのは8名とな。再集結した超人血盟軍は、1戦限りのマンモスマンに発破をかけただけで解散かいな。

さて、では、誰が選ばれるか? 主人公スグル、超神を破って生き残ったフェニックスとビッグボディ、カピラリアの欠片を託されたジェロニモとロビンマスク。この5名は確定だろう。

サムソンティーチャーの因縁があるアシュラマンも当確だろう。バランス的に悪魔超人も入れておきたいだろうし。ジャスティスマンに砕かれた後の、不完全者の進歩を見たい。

…となると、残り2枠しかない。完璧超人は、最後の砦であるザ・マンの欠片を守って居残りとか理由づけるとすると、実力的にはアタル兄さんとバッファローマンが妥当なところか。

しかしこれだと、ラーメンマンやウォーズマンまであぶれてしまうので、地上は地上で別の戦いが発生するのかも。…って言うか、本当に8名しか戦えなかったら、故郷の救済を終えたオメガの援軍が駆けつけて来てくれても門前払いになってしまうし。

バベルの塔とは別の戦いの火種というと、現時点で数の帳尻が合わない2つの欠片かね。うまくやれば追加で2人、バベルの塔に入れるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿