2020年10月15日木曜日

Apple Event答え合わせ

https://www.apple.com/jp/apple-events/october-2020/

Macの情報は全くなしか…。

iPhone 12系には、特にポジティブサプライズはなし。5Gは正直どうでもいいかな。普通に使えるようになっているのは、次にiPhoneを買い換える頃かも。サイズはminiに決めたけど、無印より遅れるのか。miniのバッテリー容量は、無印の3/4くらいかな?

アップルレートは以下。miniと無印がかなり安め。無印はともかく、miniの予約受付開始はアメリカ大統領戦(投票)終了後なので、その頃レートがどうなってるかは見当もつかない。

64GB128GB256GB512GB
iPhone 12 mini102.60102.44103.30-
iPhone 12103.50103.30103.98-
iPhone 12 Pro-106.91107.19107.62
iPhone 12 Pro Max-107.19107.42107.79

HomePod miniはAppleにしては安いけど、スマートスピーカには大して音質を求めてないんだよなぁ。正直、Echoで十分だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿