2019年5月26日日曜日

清 竜人 ハーレム♡フェスタ 2019

清 竜人 ハーレム♡フェスタ 2019に参戦してきた。

どの出演者も清竜人が提供した曲をメインにセットリストを組んできた中、あーりんはヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡を投入。あーりんが地球を止めるところを見たかったけど、デモンストレーションとイマジネーションは1人じゃ無理とのこと。確かに、あの曲はいっこく堂でも1人じゃ無理か。

…というわけで、残りは清竜人とは関係ないCONTRADICTION、Link Link、あーりんはあーりん♡、だって あーりんなんだもーん☆。1人コントラは初めてか? いきなり2番の歌詞から始まったりして、あーりん自身も慣れないことをしている感じだったけど、残り3曲は完全にソロコン先取り。だてありは何気に2ヶ月連続だな。

そんな最高潮かと思われたあーりんの余韻を不思議な感じで上書きしたのが、初めて見た清竜人。あれは何と言えばいいんだ? ミュージカルとは違うと思うけど、寸劇? 生で演じているMVのようなものと言うのが近いかもしれない。それが曲ごとに演者も衣装もガラリと変えてくる。共通するのは、主役が清竜人演じる色男という点のみ。良い意味でイかれた天才が作る奇妙な世界を見てきた気分。

それにしても♡が多いポストだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿