2019年1月21日月曜日

無量大数軍勢揃い(S武道は除く)

今週のキン肉マン。

無量大数軍に入る条件はネプチューンマンを狩ることか。まあ、妥当なところだろう。ついでに、キン肉マンチーム全員の抹殺というのは、ディクシアが勝手に盛っていたのか。手紙に「フォ〜フォフォフォ」と書いてしまうディクシアなら確かに、それくらいの余計なことはしてしまうかもw

それにしても、当時のザ・マンは酷いなぁ。ネプチューンマンは掟に従って、きちんと自害したんだよ。その後、ネプチューンマンの意思とは関係なく蘇生させられただけで。ネプチューンマンだって、もちろん転向したこともあるだろうけど、それ以上に「下等超人を締めてくる」とスタンドプレーで墓場を飛び出した手前、「負けちゃった(テヘペロ)」とは墓場に戻れないだろうよ。

ついでにグリム・リパー(仮名)以外の面々は、ストロング・ザ・武道が欠席していることについて思うところはなかったのか? 不老不死を得てから、人によっては数万年の付き合いがあっても不思議ではない無量大数軍なら、ザ・マンとS武道を同時に見たことがないことに疑問を抱いてもいいだろうよ。そこらへん、ビッグ・ザ・武道が上手く影武者を演じてきたのかも。無量大数軍に武道が2人いるのもおかしな話だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿