2018年9月13日木曜日

Apple Special Event

よもや、昨晩張った予防線の下をくぐられるとは。

iPhoneはリーク通りの3種類。唯一のポジティブサブライズは、(相対的に)安価なXRにもケチらずA12を搭載した点だった。あとはMaxという名前のダサさと、Sを付けた割には大したCPUの性能向上がなかったというネガティブサブライズ。

結局のところ、昨晩の主役はApple Watchだったわけだ。実際に狭ベゼル化して大きく見栄えが良くなったし、こちらのSoCは大きく性能が上がった。そしてiPhoneの2倍、いや10倍は購買欲をそそられた。まあ、実際のバッテリーの持ちの評価を見ずに特攻するほどではなかったけど。

AirPowerくらいは来るかと思ってたのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿