今日はじめて、クロネコのMyカレンダーサービスが発動した。
まず、配達前日の昼頃に「Myカレンダーサービスによる配達変更依頼受付のお知らせ」というメールが届いた。そのメールの中には、再度日時場所変更を申し込む際のURLが記載されていたので、普段は1回しか配達変更依頼はできないけれど、Myカレンダーサービスによる配達時間の変更はノーカウントのようだ。
そして今日はMyカレンダーサービスで変更された通りに受け取ったのだけれど、いつもより忙しいからコンビニ受け取りに切り替えたり、逆に急に予定が空いたから時間を早めたり、イレギュラー対応もできるわけだ。これならまあ、とりあえず登録しておいて損はないかな。
前回発動しなかった理由は未だに分からないけれど、AmazonだとNGだったりするのだろうか? まだサンプルが2つしかないので何とも言えない。
0 件のコメント:
コメントを投稿