2013年7月31日水曜日

目覚ましラジオ

タイマー再生できるラジオがなくなったので、適当なラジカセでも買おうと思ってたんだが、実は手持ちのラジオサーバーポケット PJ-20には目覚まし機能があったのだ。完全に深夜放送のタイマー録音専用機として認識していたから、これは盲点だった。…って言うか、予約ボタンを押したら、予約録音のすぐ下に「目覚まし」ってメニューアイテムがあるじゃないか。気付かずに2年近く使ってきた自分の目は、どれだけ節穴だったんだ?

まあ、なにはともあれ、これでまた森本毅郎・スタンバイ!で起床できるようになったわけだ。めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿