2024年9月21日土曜日

僕にだけやさしい古書室/兄と妹 (ネタバレなし)

僕にだけやさしい古書室/兄と妹を観劇してきた。これは絶対に公演中にネタバレするわけにはいかないので、以下ぼんやりとした感想。

1本目は兄と妹。こちらは2人芝居で、登場人物は当然ながら兄と妹。結婚する妹が兄との過去を振り返り…。もうネタバレになりそうなので、あとで書く。

2本目が僕にだけやさしい古書室。こちらはミュージカル。登場人物の大半に疎まれる冴えない書店員のカズマが雪と出会い…。自分はアレに気付くのが遅く、終盤までかなり違和感を抱き続けていた。これ以上はネタバレになるので、後で書く。

アフタートークで明かされた裏設定も含めて知った上で、もう一度見に行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿